【tatting】Sunflower


 

 

 

 

 

 

 

過去に作ったこちらの作品のパターンを

起こしました。


妥協したところだらけですが

過去の作品を見ながら

少し手直しをして完成させました。

 

パターンは公開予定ですが

1週間あとかも知れないし

1ヶ月あとかも知れないし。。。

まぁ 誰も待って居ないでしょうw

※ 2021/11/20 追記

 パターン公開しました。

 

そしてTwitterにもつぶやきましたが

エジングを思い切り間違っています。

でも、やり直しが面倒だったので

 そのままで完成ということにしました。













 

 

 

 

 ▶︎▶︎ Instagram